2010/04/13

衝撃!タイムカン回収

日清食品 タイムカン回収
http://www.nissinfoods.co.jp/utility/timecan.html

ちょ、ちょっと!
マジっすか!
大学卒業以来、4度の引っ越しにも大事に持ってきたというのに!



恥ずかしいことも書いてありますよー(一挙大公開!)


(残念ながら、10年前の私が描いたような人生は歩んでません m(__)m...)

缶の側面にはもっと恥ずかしいことが書いてありますが、そちらは秘密ということで☆


あーあ、どうしようかしら。
着払いで送り返したら、商品代金300円(当時の値段210円+手数料90円らしい)と
お詫びの図書券500円分がもらえるらしい。

でも、10年の重みを800円で片付けられてもねえ~

食べて腹壊しても日清は責任をとらないらしい。
今度弟が遊びに来たときにさりげに食べさせようかな(・▽・)!我ながら名案☆

4 件のコメント:

  1. やっぱ 思い出は胸に秘めて置くものσ(^^)

    返信削除
  2. 送り返さなくていいと思うよ~。
    だって、ここまで色々書いてあると、ねぇ。
    日清食品の人も、ねぇ。ビックリだわ。

    恥ずかしいと言いながら、大公開できるおねぇさんが素晴らしい!!
    たむこなら、ブログにのせられないです(笑)。
    ぜんぜん予想通りに進んでない、っていうのが悲しいですなぁ。

    返信削除
  3. 食べてしまった人については
    「なにも症状がなければ問題ありません」だって…。

    返信削除
  4. >デジママ
    そうそう、人にべらべらとちゃべるものではありませんわ。

    >Norikoさん
    まあまあ、人生思うように進んじゃあ、おもしろくないというものよ。

    ・・・と、自分に言い聞かせて、たくましく生きていこう(笑)

    >Keisuke
    あ、それ、私もウケた(笑)
    そりゃそうだろ!って。

    返信削除