2010/04/24

食べてもーた。

好奇心が勝り、食べてしまいました、
異臭のするタイムカン カップラーメン(>▽<)!!

蓋を開けてみたら異臭はそれほどでもなく、
見た目に異常は感じられなかったので、
悩んだ末に食べてみることにしたのです。

アフリカ帰りとしての意地といいますか・・・(笑)

食べたのは、昨日。
これまでのところお腹に異常はありません!
アフリカ帰りの胃の勝利であります!(←?)

ただ、10年越しのラーメンという事実を除けば
味はそこらへんで売っているものと全く変わらないので
感慨はあまりなく、これでお腹壊してたらただのバカでした☆
(何事もなくてよかった。。。)


↑オープン!

↑いたって普通のカップラーメン

↑完食!!ただ、内側に染みてる油の色がちょっと異様??

3 件のコメント:

  1. おねぇちゃん、カップの内側の色、相当ヤバイと思うけど・・・
    これからお腹がグルグルしてくるかもよ~、むふふ。
    いざとなったら、連絡ください!
    途上国に持っていくと良い、大体のお腹の病気に効く薬持ってますんで。

    返信削除
  2. やっぱり 食べてしもうたか(?_?)エ?

    返信削除
  3. >Norikoさん
    ふふふ、お腹は全然大丈夫だったのだ~
    はっはっはっ
    あ、今度ブルキナ行くから、お腹の病気に効く薬教えてくださいな

    >デジママ
    えへっ やはり食べてしまいました。
    決してひもじかったからでなく、好奇心からね。
    お腹は大丈夫です!

    返信削除