2010/04/24

友のみそじを祝う

中学時代からの大親友Pがついに"みそじょ"になったので
木曜日にお祝いをしました。

題して、"MISOJI祭り"!!

いつもは飲みに行くと十中八九は焼き鳥屋さんの私たち。
"みそじ"になる前にすでに"おやじ"にはなっていたようですが(!?)、それはともかく。
これからは"みそじょ"として大人のレディを目指したいということで、
最近行ってファンになってしまったナチュラルカフェを指定しました。
◆ナチュラルカフェ蔵http://natural-group.com/index.html

事前にサプライズでケーキにメッセージを入れて出してほしいという
お願いをしていたのですが、期待以上の演出をしてくださって大感激!
詳しくはPのブログにて↓
http://ameblo.jp/ausprun/entry-10516088535.html

ああいう、あったかいお店、大好きです。
ナチュカフェの皆さんありがとうございました。


しかし、親友Pとの付き合いも、もう18年目に突入です。
相当長いです。そして濃いです。
例えば私がメロンパンの写メを送るだけでPはすべてを察し、
おもしろいメールを返してくる、
なんというか、ツーと言えばカーで分かっちゃう仲なのです。

Pラン、"みそじょ"になっても変わらずによろしくね~(^3^)=♪


↑一度やってみたかった、「ヤクザA」と「ヤクザB」。

2 件のコメント:

  1. あらま~ ともちゃんねるではかなり美女とお見受けいたしました。

    返信削除
  2. >デジママ
    あらあら、実物を知ってるでしょ
    そりゃもちろん、実物の方がもっと美しいでしょう♪

    え、そうでもない??

    返信削除