2010/04/13

拝啓 デパ地下様

昨日、仕事の後に、貴方のところへ寄らせていただきました。
友達へのプレゼントを探すためでした。

スイーツの並ぶ売り場へ足を踏み入れると、そこはきらきら輝く、夢の世界。
歩を一つ進めるたびに貴方は、「これはいかが」と
自慢のお品を、楊枝の先に乗せて差し出して下さいましたね。

中には、「まあこんなにいただいてもいいの!?」と私の目を丸くさせるほど
太っ腹にいただいたこともありました。
貴方は私を喜ばせる天才ですね。
私は何度、頬を赤らめ、胸ときめかせ、「まいう~っ」と心の中で叫んだことか。

こんなに私の心を捉えて離さない、
これはきっと、恋、そう、恋だと、私は確信しました。

ライバルが多いのも承知しております。
でも、この一言を伝えたくて、手紙をしたためました。

大好きです

また、貴方に会いに行きますね。

  
                           敬具

2 件のコメント:

  1. 智ちゃんらしい しっかり10年たったら食べようとしてたんだ
    まー 中身だけ送ってもいいようだから 缶は大事に持っていたらいいよね。(*^^)v

    返信削除
  2. >デジママ
    そうなのよ、中身だけ送ってもいいみたいだから、800円稼ぐ?ために送ってみようかな、と。

    でも缶はこの先持っててもねー。100均で新しい缶を買ってきて、また10年後の自分に何か書こうかしら♪

    返信削除