2010/04/03

きゃーっ(*>∀<*)



きゃーっ きゃーっ きゃーっ(*>∀<*)

ブルキナ時代お世話になった先輩隊員たむこさんが
2月末から1ヶ月間、調査のためにブルキナに帰ってて、
お土産に私の恋人・ジュールの写真を持ってきてくれました。

「トモコ、ジュテーム(愛してるよ)」と、
ジュールが言ってくれてる(言わされている)
動画も一緒でございます ☆~(´∀`*)うれP

ちなみにこの写真は、私がたむこさんに持っていってもらったあめを
手にしているところ。
ボナペティ☆

3 件のコメント:

  1. 言わされている感が、申し訳ないです。
    すべて、ともちゃんのベル・メール(ジュールママ)のしわざですが。
    とりあえず、喜んでもらえてよかったです!

    返信削除
  2. どこか よっちくんに似てる(^_^)

    返信削除
  3. >Norikoさん
    いやあ、めちゃめちゃ嬉しかったです^^
    メルボク!
    今度は私の番ね=☆

    >デジママ
    よっちと共通しているのは、「愛嬌がある」ということかしら。もちろん子供はみんな可愛いんだけど、こんなに愛嬌のある子はなかなかいないと思います。
    よっちは今日遊びにきました。可愛かった~♪

    返信削除