2010/03/22

家族集合

この週末は、姉一家と弟一家がわが家に集まり、
庭でバーベキューしたり、世界淡水魚園水族館「アクア・トトぎふ」に行ったりしました。

もちろん主役は、3歳の甥(弟の子)と、6カ月の姪(姉の子)。
口が達者な甥は、ますます話術に磨きをかけていて
彼を口を開く度に笑いがおこります。
ジャニーズJrならぬ、よしもとJrなんてのがあれば、こっそり応募したいくらいです☆

姪もよくなついてくれて、可愛かったです。
ほっぺがぷっくり赤くて。愛嬌のある子です(^3^)=♪♪ちゅっちゅっ
次会うとき(いつ頃になるんだろ?下手すると来年!?)にはどう成長してるのかな。


みんなが帰った後も、わが家の食卓は甥と姪の話(たまーーに、姉夫婦や弟夫婦の話、笑)で持ち切り。
この週末の余韻を楽しんでいます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿