2010/03/17

召し上がれ~



家のおやつの時間に母親にこうやって出したら、
くすりと笑った後、躊躇なくぼりぼり食べてました。

(一応、かりん糖とドーナツ)

2 件のコメント:

  1. ほんとに いろいろ考えますな~(^_^)
    でも これだけではすまない 袋事
    食べてしまったんじゃないの。
    この コメント欄もなんか二人で済んでる
    感じだね やっぱり暇なんですかね。

    返信削除
  2. >デジママ

    >この コメント欄もなんか二人で済んでる
    >感じだね やっぱり暇なんですかね。

    ↑(笑)。うん、やっぱり暇なのかもね。デジママはともかく、私はヤバイかな~。こんな若いのに暇してて。いや、そんな暇ではないはずなんだけど・・・(汗)
    でもコメントを書かないまでも、けっこう見てっくれてる人はいて、久しぶりに友達に会うと、「ブログいつも見てるよー」なんて言われたりするのよ。
    だからちょこちょこ続けます。これからもお付き合いよろしく(^^)

    返信削除