2010/03/15

これはいかがなものかと

「渡り廊下走り隊」
http://watarirouka.com/profile/index.html

AKB48から派生した、平均年齢16歳のグループだそうです。
こういうアイドルの存在を否定するわけではないんだけど、
というか、むしろおもしろいと思ってるくらいなわけですが、

しかし、しかし。

このネーミングはちょっとどうなんですかねえ・・・(-◇-;)

小学生のとき、同級生の男子にたまに
「わたり廊下」と呼ばれてた私がはっきり言わせてもらいますが、

  超ダサイ~・・・
  この子たちが可哀そうになってくるくらい、ダサイ~・・・

きっと秋元康が思いつきで決めたんだろうなあ。


ちなみに4thシングルのタイトルは、「あっかんべー橋」。

 ・・・・(笑い、のち涙)

「渡り廊下走り隊」のみなさん、めげずに頑張ってください。

2 件のコメント:

  1. こういう可愛い子ちゃんは必ず現れてくる(^_^)
    賞味期限が切れたのに”辻 のぞみ”泡泡と
    しゃぼんをつけてぶりっこしてる 子供も
    生まれて生活のためにしてる。 
     

    返信削除
  2. >デジママ
    辻ちゃんはがんばってるよねえ。
    たとえ生活のためにしているとしても、
    昔のスタイルに縛られることなく新しい分野に
    挑戦していく姿は好感が持てます^^

    返信削除