2010/03/14

朦朧ともちゃん

「季節の変わり目、どうかご自愛ください」

なんて人には書いておきながら、
見事に風邪でダウンしてしまいました。

とにかく頭が痛くて、体が思うように動かなくて、
金曜の晩に職場から帰るときは朦朧としていました。

翌日には高校の部活の先輩の結婚式があり、
二次会に招待されていました。
行けるか心配していたのですが、出かける直前まで寝てたらなんとか復活。

「なんとか復活」してしまったのがよくなかったのか、
二次会では調子に乗り、お酒を「少々」。
帰りにはまた気分が悪くなり、今朝も頭痛が少しします(大馬鹿ですな)。


頭痛といえば、間違って、「頭痛で~」
なんて言っちゃったりすることもあるかと思うのですが、
当時高1で柔道をやっていたうちの弟が、

「おれ、頭痛でさ~」

なんて、「間違うにも程があるだろ!」とツッコミを入れたくなるような
アホ発言をしたのを思い出します。


話は戻りますが、先輩の結婚式二次会は、
道路交通情報センターのお姉さんが見事な司会をされて、
あっという間の楽しい2時間でした。
先輩のお嫁さんも、笑顔のかわいい家族想いな子で、
いい子を見つけたな~とつくづく。

こういういい子から「売れて」いくんだな、うんうん、
ということは、私は・・・・・?

うーん、こういう話を書くと、デジママ(叔母)からまたお叱りがきそうだから
ここらでやめときましょう(笑)


今日は昼からJICA中部で今派遣中の協力隊員のご家族に対して
ブルキナの話をしてきます~
やはり頭がまだ「頭痛」だから、ギリギリまで寝ておこう・・・

みなさま、おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. 別に 怒らんよσ(^^) やはりと思うだけ ほんとに可愛くて
    家庭的で料理が旨くて 親を思いやる子 双方の家族と仲良くしてな~んてね? わたしゃ知らん 勝手にして!
    でも どーする(v_v) 

    返信削除
  2. >デジママ

    まあ、がんばりますわ。
    応援しててね!

    返信削除