2010/02/21

奇妙なものに遭遇

別にツッコミを入れなくてもいいことなんだろうけど、
先日、愛知県の某市を歩いているときにこんなお店を見かけました。↓



「ヂーイー」って、「GE」??それとも・・・!?

ちなみにそこから5分歩くと、某銀行の植木(?)にこんな奇妙なサボテンを発見。↓



うにょうにょしてます!(≧∀≦)

その町は全国有数のサボテンの産地らしく、
サボテンを売りにした町おこしをしています。
この横にもいろいろなサボテンが植わっていて、感心しながら見入ってました(・∀・)

3 件のコメント:

  1. わっちゃん
    お久しぶり!

    サボテンの産地ってどこ?
    愛知県だよね。
    ウチワサボテンあるかなぁ?
    サボテン、懐かしい。ってか、食べたい。

    結婚式の時に同期達でとった写真、待ってます。

    返信削除
  2. いろんなものが目につくんですね(。)カンドー
    好奇心旺盛な方は老けないって言うから
    まだっまだ若くいられるよ(^_^)

    返信削除
  3. >minakoちゃん
    これは春日井市よん。なんであそこがサボテン生産日本一なのか、ちょっと謎だよね。
    そうか、メキシコといえばサボテン。やっぱ現地で食べてた~?

    と、結婚式の写真!そうだ、送ってなかったね!!ごめん~
    送ります!

    >デジママ
    ちょ、ちょっと、ママ!私まだ20代よ!(>_<)(もうすぐ30だけど・・・)まだ老化対策なんて年じゃないわよ。
    でも老化対策を始めるのに早すぎることはないしね。日々の習慣の積み重ねが老後に出てくるんやろうし。ふむふむ。

    そこで一言。
      老化対策、そろそろがんば老化~☆ 
       じゃなくて、「がんばろうか」~☆

    返信削除