2010/02/03

どえりゃぁ大根



今朝、近所で見かけた、どえりゃぁ太い大根。
私の太ももくらいはありそうな太さ!

・・・いつ収穫してあげるのかなぁ・・・(・_・)

3 件のコメント:

  1. 昨日はさんざんだった お手玉は「雪合戦状態」で
    お手玉もかわいそうで破れはしないかとはらはらした
    やぶれたら細かいプラスチックの玉が飛び散る。
    「カリンカ」の踊りも6年男子は照れてしまって
    逃げまくった。(@_@;)

    返信削除
  2. ともちゃんが収穫してあげちゃえばいいじゃん!!(笑)
    食べごろをとっくに過ぎてるかもしれないね・・・

    返信削除
  3. >デジママ
    小学生は難しい年頃ですね。お手玉で雪合戦を始めたのは、まあ、元気な証拠ということで。気長に取り組んでください

    >Norikoさん
    いやいや、私の大根じゃないから、私が勝手に収穫しちゃったら畑ドロボーになっちゃうよ!
    この飽食の時代に畑ドロボーって恥ずかしいわ~
    でもこの大根を使って、大根おろしが何杯作れるか試してみたいね☆

    返信削除