2010/01/31

ブルキナからの便り

2年間を過ごしたブルキナファソのドリより、
協力隊員のコンドリくんが写真を送ってくれました。

↑ブルキナに行った友達を通して運んでもらったプレゼントを手にする、私の恋人・ジュールくん(左)。右は、お隣に住むお友達のアレックス。ジュールはいま3歳4カ月。最後に会ってからもう7カ月が経ち、あの頃より随分と背が伸び、 言葉もいろいろ話すようになったそう。私のこともまだ覚えていてくれるみたい(喜)。ああ、会いたいなあ。


↑苗木生産をしたD小学校で、いま野菜隊員のコンドリくんが菜園をやっています。このD小の校長・マークは、初めて会ったときから「学校菜園をしたい」と言っていただけあって、やる気まんまんでコンドリと活動している様子。嬉しい便りです^^
コンドリ、ありがとね。また写真送ってください♪
【ブルキナファソをゆく http://burutomo.dreamlog.jp/ 】

6 件のコメント:

  1. ジュール!!
    夏に会ったときより大きくなってる気がする…
    佐藤家のれんちゃんも成長早いけど、こどもってすげー。
    ポ~ポポポッ。

    返信削除
  2. ほんとに 丸い地球の上で暮らしている私たちがどこかに
    落っこちても不思議じゃない やっぱ引力ってやつかね>^_^<
    ともっちは子供の可愛さの引力で今一度アフリカに行きたいのね。

    返信削除
  3. お前の恋人はずいぶん可愛いな!

    返信削除
  4. >Norikoさん
    まじ、ポ~ポポポッ ですよ~(笑)
    今度ブルキナ行ったときも写真頼みますよ~(^m^)

    >デジママ
    それもあるかも・・・。とにかく、もう一度ブルキナに行ったら真っ先にジュールに会いに行くと思います。(*^^*)千栄おばあちゃんに、「こんな恋人ですが、結婚を許してくれますか?」と聞いてもらえますか?(笑)

    >keisuke
    ふふふふ、そうなのよ、可愛いでしょ♪♪両想いになってから早2年。結婚も秒読みでござる!?

    返信削除
  5. 「あっかん~(゜◇゜)ガーン 剣もほろろ 馬鹿も休み休みし」となります。あしからず。

    返信削除
  6. >デジママ

    やっぱり(笑)

    返信削除