2010/05/04

五月の花

といえば、やっぱり、さつき(皐月=五月)!



青空に映えます。
まさにこの季節にぴったりな花。

近所で見事に咲き誇ってます♪
遠くに行かなくても、こんな美しい場所があるのです!!
そう、わざわざ遠くに行かなくても・・・!!


・・・別に強がってるわけじゃないですよ? m(__)m ←本日自宅待機


ちなみに皐月の近くには、紫陽花ロードもあります。
来月の主役たちは、出番が来る日のために、いまはおとなしくしていました。

2 件のコメント:

  1. そうです おとなしく待っていてください(^_^)
    今日 駅でおばあちゃんとママさんと私の3人で会いました。

    返信削除
  2. >デジママ

    うちのママさん、ご満悦のようでした。
    私も行きたかったけど、我慢して家にこもって仕事してました~
    また今度、此花町に遊びに行きます♪

    返信削除